1月 5
2015

どのような状況でも利益が生じるFXの達人である友人

世の中色々な達人の方がいらっしゃるものですが、金融業界にもそのような方が稀にいらっしゃいます。私の友達が、その1人です。

友人は、コンスタントに利益が発生している人ですね。FXの相場がどのような状況になっていても、常に利益が発生しているのだそうです。

外貨の値動きというのが、色々なパターンがあります。大きく分ければ3種類あって、上昇トレンドと下降トレンドと保ち合いです。

また値動きの幅にも、色々パターンがありますね。値動きが比較的大きな状況もあれば、その逆もあるのですが。

ところで友人は、その値動きに関係なく利益を生み出すことができているのだそうです。ここ最近の相場ですが、保ち合いですね。上昇するのか下降するのかが、今ひとつよく分からない状況です。一般的にこのような状況では、取引を控えている人々も多いですね。優柔不断な値動きをしているので、売れば良いのか買いば良いのか判断が難しいからです。保ち合い相場になった時には、取引は控えるべきと主張しているプロのトレーダーの方もいらっしゃいます。

しかし友人は、保ち合い相場になってもコンスタントに利益が出せるのだそうです。時にはそのような相場で、非常に大きな利益が発生する事もあるようですね。

また去年の話ですが、友人は12月になっても利益が発生したのだそうです。12月というのは、金融業界では取引を控えるべき時期の1つですね。値動きが今ひとつ読みづらい一面がありますので、むやみにトレードを行ってしまうと大きな損失が発生する可能性があるからです。それでも利益が発生しているので、友人はやはり達人だと思います。

それにしても友人は、一体どのようなやり方でFXの売買を行っているのでしょうか。正直気になって仕方がありませんね。

私はこの間友人にその質問をしてみたのですが、曖昧な回答が戻ってきただけでした。やはり手の内を明かしたくない一面があるのでしょう。

どの世界にも達人と呼ばれる人々は居るものですが、まさにその言葉は友人に対して当てはまると私は思います。

海外FX王になるためのおすすめのサイトを紹介しておきましょう。

海外FXのランキング

 

Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>